トピックス > 一般公開 > 沼津薬剤師会学術講演会 令和2年8月27日(木)7/30実施 同講座・2回目

一般公開

新型コロナウィルスの影響により、人数制限を行い実施しております研修会ですが、7/30開催の例会時研修会が定員オーバーとなり、お申込みいただいた先生方には大変ご迷惑をおかけしております。つきましては同内容の講座及び7月例会伝達を、下記日程にて再度開催することとなりました。
今回は、7/30の講座にお申込みいただき、参加不可になってしまった先生方を優先させていただく所存です。募集は、原則先着順で、最大45名までとなります。
7/30の講座にお申込みをされ、参加不可となってしまった先生方も、受講の希望がございましたら、再度お申し込みをお願い致します。

※参加人数を制限して行います。参加ご希望の方は事前の申込が必要です。
参加希望者は申込用紙に必要事項を記入し8月20日までに事務局までFAXにてお申込みください。
参加可否は追って連絡いたします。
新型コロナウイルスの影響により、やむを得ず開催延期または中止となる場合があります。


日時 令和2年8月27日(木)午後7時30分
場所 沼津薬剤師会 医薬分業推進支援センター 2階会議室
   ※駐車場に限りがございます。市立病院駐車場等をご活用ください。
  
     1.「在宅医療に関する入門研修会」
         静岡県薬剤師会 鈴木亮士理事
                        (認定研修1単位申請中)
     2.7月例会伝達
                    
※研修会会費
① 沼津薬剤師会会員(A・B会員)    従来通り無料
② 非会員(会員薬局勤務者)・賛助会員   2,000円
③ 非会員(非会員薬局勤務者)       5,000円
       
上記区分の内、②もしくは③に該当する先生は、
申込時に薬剤師免許番号のご記入を宜しくお願いいたします。

<例会時研修会 参加時の注意>
◎体調が優れない方、37.5℃以上の発熱がある方は、参加をご遠慮ください
◎不参加の場合は、開催時間までに速やかに事務局へ電話連絡をしてください
◎会場内での会話は、極力お控えください

<当日の流れ>
1.    必ずマスクを着用してください。(忘れた場合、会場入口で購入できます。)
2.    建物入口に設置してある手指消毒剤で、手指を消毒してください。
3.    研修会場入口で、非接触型体温測定器にて体温測定を行います。発熱があった方は、入場できません。
4.    会場は、全席指定です。入口の座席表を見て、必ず自分の席にお座りください。
5.    机上にあるエントリーシートにご記入をお願いします。添付してある研修シールをお持ち帰りください。(シートは研修会終了後に回収致しますので、会場を出るときに入口に設置してある回収ボックスへお入れください。)


  


▲ ページの先頭へ