トピックス > 一般公開 > 沼津薬剤師会学術講演会(ワクチン接種会場における緊急時対応について)のご案内 令和3年5月1日(土)5月2日(日)

一般公開

下記のとおり決まりましたのでお知らせいたします。
万障繰り合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

沼津市立病院 副院長 救命救急センター長の伊藤 浩嗣 先生に、
ワクチン接種会場における緊急時対応についてご講演いただけることになりました。
ワクチン調整業務に協力していただける方には是非参加していただきたいと思います。
また、協力できない方も知識として知っておいていただけたらと思いますので、
ご参加の程よろしくお願い致します。

1 日 時  5月1日(土)15:00~16:00 
       5月2日(日)11:00~12:00
2 会 場  沼津薬剤師会 医薬分業推進支援センター2階
                      駐車場が満杯の場合には、沼津市立病院の駐車場をご利用ください。
3 講 師  沼津市立病院 副院長 救命救急センター長 伊藤 浩嗣 先生
4 演 題  「新型コロナワクチン集団接種会場における副反応としての
                         アナフィラキシーへの対応」
5 定 員  各50名
6 対象者  会員および会員薬局の非会員
7 参加料  無料
8 申込方法 専用フォームから
9 申込期限 4月28日(水)正午まで
10 その他   マスクを着用し、手指消毒を行ったのち入室をお願いします。
                       37.5℃以上の発熱、風邪症状がみられる方又は同居家族で発熱、
         風邪症状のみられるかたは、研修会への参加はご遠慮ください。
         会場内での会話は、極力お控えください。
                        全席指定です。入口の座席表を見て着席してください。


▲ ページの先頭へ